見出し画像

Happy Jar 27 PLUS!

本日届いた Happyメッセージ!
さっそくシェアさせてくださいね◎

彼女はこの夏 娘さんと約一ヶ月 タイ🇹🇭でのホームスティを楽しみました
タイ語を覚えたり 料理を習ったり伝えたり アート創作に ハイキングに
英語でコミュニケーションをとる毎日
充実した滞在をInstagramで伝えてくれていました

その滞在で 自分の英語の変化に気づいたそうです。 以前よりも ずっと自然体で話せていることに驚いた とおしえてくれました

お土産もたくさん!送ってくださいました

自分の英語で自分を伝えられるって とても満たされる経験ですよね
ほとんど英語オンリーで行っている彼女とのレッスン
行動する→ 体験する→ 自分で進歩を感じられる→ モチベーションが上がる!
ますます楽しみな循環が起こっています◎

Happyな気持ちを丁寧にシェアしてくださって 感謝です!