見出し画像

本当の知恵者


今回は、久し振りにツイート(※Xポスト)のみの簡潔な記事となりました。

何故なら今回の内容は、今まで私がコロナ茶番劇が始まった当初から書かせて頂いて来た事でもありますし、

今回の記事の中の動画等を全て丁寧にご覧頂ければ、私は「それで充分に伝わる」と感じたからです。

多くの方達が妄信している既存の新聞・テレビ等の公共マスメディアというのは権力者側に在り、この様な真実を隠したい側にある訳ですから、

彼らが国民に真実を語る訳がありません。

なのですが、それらを鵜呑みにしてしまっている無知で愚かな人々の方が、この日本では圧倒的に多いという事が言えると私は思います。

ちなみに、この様な「この世の真実」を知れるのは、今や「Twitter=Xポストしかない」という事も良く耳にします。

ですが、既存のマスメディアはそれを見越して、SNSが世間に広まる前から先手を打って「SNSにはフェイクが多いから鵜呑みにするな。騙されるな」と国民を洗脳している訳で、

そうした彼らの姑息な策略にも気付かず、何の根拠もなく「既存のマスメディアと政府を信じ切って、真実を見ようともしない&知ろうともしない」という愚かな方達が多いのでありましょう。

日本人は洗脳されまいと「宗教」というものを毛嫌いする方達が圧倒的に多いくせに、

何故か政府や既存のマスメディアを「疑う」という事を全くしないという、実に不思議な国民だと私は思う一人でしょうか。

云わばそれも形を変えた"一つの宗教"であり、そういう事に気付けない人達こそ「無知の極み」であると私は思います。

そうしてテレビを筆頭に、既存のマスメディアに完全に操られてしまい「完全に平和ボケして脳をハイジャックされてしまった国民」が大多数となってしまった結果、

今の日本は、そういう方達に取って「知らぬ内に、とんでもない事になっている」という訳です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?