見出し画像

最近の彼らの変化に付いて、私が勝手に敏感に感じ取っている事


今回は、最近の私が直感で受け取ったものを、そんままお伝えしてます。

あくまでも「私が勝手に感じ取った事」ではありますが、もしこうしたデリケートな問題を彼らが根底に抱えているとしても、

今の段階では、彼も彼らも決してそれを何も公に語る事は無いでしょうし、

全てが見えない水面下で起きている事なので、きっとファンの方達含めた彼らと関わる多くの方達は、何もお気付きではないのかもしれません。

そうした事に気付いているとしても、私自身は部外者でありますから、彼らに取っての最良の解決策というものは彼や彼らにしか分からないし、そして真の解決は出来ない事であると思っております。

ちなみに「最良の解決方法」というものは、今までのアンバランスだったものを中心に戻そうとする事でもあるので、

場合によっては「大きな振り戻し」というものを通過しなければならないケースもあると私は思っております。

ですので、こうした「バランスの法則から生まれる解決策」というものは、部外者が外側からだけで物事を見て、ただ綺麗事で僭越に考える様なものではないという事を、

私は深く理解出来ている一人でしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?