見出し画像

新たな「私の独り言」(17) 【今までとは確実に何かが違った舞台】


今回は、昨日拝見した「大きな変化を感じた彼らの舞台」に付いてお伝えしています。

昨日の彼らには、今までにない解放感と自由度から自然に生まれた、今までに見た事のない様なパワフルさを感じました。

そこから生まれる気迫の様なものが会場全体を包み込み、今まで私が拝見して来た彼らの舞台の中で、最高のステージを観た様な気が致します。

そんな彼らの放つエネルギーで、会場全体には良い氣が流れていて、確実に今までとは次元の違うステージになっていた事を思います。

今まで彼らには色々な事があったけれど、本当の意味で「良いグループになったなぁ!」と私は感じられました。

トークに於いても、以前の様な"頭で考えた様な堅苦しさ"というものが消滅し、今まで"イメージ維持"の為に被って来たそれぞれの仮面が、完全に外された様に思います。

そして私が思う事は、私の最愛の人は「きっと最初から、こういう自然で温かい世界を生み出す事を本当は望んでいた」という事でしょうか。

ちなみに本文中に書かせて頂いた今回の私の"霊感"は、自分でもとても興味深く感じた感覚でした。

変化して行く彼らの舞台を、私はこれからも楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?