見出し画像

好きなところで働く♡ホテルステイ!


先日のホテルステイでの様子をnoteに詳しく書いておこう♫

7月にオープンしたばかりの、パレスホテルの宿泊主体型ホテル『zentis大阪』に急遽宿泊してきました♡


画像1


急に、泊まりに行きたい!と思い立ったけど、7月の後半は仕事を詰めていたので行ける日がなくて、、

でも待てよ?wifiさえあればどこでもZOOMはできるから授業はできるし問題ない!!

あとは翌日の仕事が14時までだったので、遅めのチェックアウトが可能なところを探していた時にzentis大阪さんの15時までプランを見つけたのです♫

最初はどこ探しても12時までが最長で、一旦諦めたの。そんな時に導かれるように1週間くらい前にopenしたzentis大阪の存在を知って、しかも15時までプランもたまたまあったみたいで!

最近こういう引き寄せがさらに強い♡執着を手放した瞬間、望みって叶うよね♡


zentis大阪


画像2


1階のロビーは、宿泊者が自由にコーヒーを飲んだりゆっくりできる空間。所々にコンセントもあるのでお仕事しやすい空間ですね♫

なんと言ってもインテリアが素敵でした♡


画像3


こちらは洗濯ルームでもコーヒーが頂けたり、香水が自由に使えるよう準備されていました^^


お部屋も、シンプルで無駄がない!!

そしてオシャレな、語彙力がないですが笑近代的ホテルというイメージでした。


画像4

画像5

バスタブありのお部屋にしたので、お風呂もゆっくり入れましたよ♡


レストラン


滞在中は仕事ばかりしていましたが、合間にホテル内のレストランに通いました^^

ホテルから出なくてゆっくり出来るというのも嬉しい!


画像6

画像7


7月はバタバタしていたり、後は気圧の変化で体調が優れない日が多くてなんかスッキリしない・・・

良いアイデアも浮かばない。1度頭を取り外して(笑)スッキリさせたいーー!!と感じることが多い月でしたが、今回特に目的もなく、場所を変えて仕事をしたい!という心に従って実際にステイしたことで、みるみる頭がスッキリしていくのがわかった♡


学校に行こう!と決めたのも、実はこの滞在中なんですよね♡


『感性が深呼吸する場所』


というコンセプト通り、本当に色々なアイデアや、こうなりたい!というのが明確になっていった♡


好きなところで、自由に働く♡


画像8


これは私が起業をする前に夢見ていたことだった♡

好きな仕事をして、自分で好きな時に、好きな場所で働く。いつの間にか全部叶ってた・・・!

改めて、夢って叶うんだなーって不思議な気持ちになりました♡

これからもどんどん理想を実現させていきたいな♡


画像9


好きなところで、自由に働く・・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?