見出し画像

親友とランチと最近のお気に入りBag♡


こんにちは^^

心✖️ファッションを伝える主婦起業家、古谷えりかです。

好きなことで起業をし、毎日楽しくお仕事をしています♡お仕事の事は是非こちらのアメブロを見てください♡


さて、前の記事では私のメンテナンスDayのことを書きましたが、この日は午後から1件だけお仕事が入っていて、午前中は親友とランチをしてきました♪

最近購入したお気に入りのBagを連れて行きましたよ〜(﹡´◡`﹡ )

charmantsacのヴァニティバッグ リントンマルチカラー


画像1


可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜♡笑

このキラキラのツイードとコロンとしたヴァニティが可愛いぃ〜!笑一目惚れでネットでポチッとしていました♪

ピンクとイエローのお洋服合わせもお気に入りです!

charmantsacさんといえば巾着バッグなイメージですよね!もちろん私も愛用しています♡コレコレ!


画像2


でもこのヴァニティはちょっと・・・好みすぎてヤバイです。笑

化粧品を収納しても可愛いし、これは集めたくなって危険だ・・・


親友とランチ♡


画像3


何故か生徒さんには、いつもパスタを食べてそう!と言われましたが笑もう20年来の親友とはいつも同じ和食屋さんでひたすら近状報告をしながらランチをすることがほとんど♪

友人と呼べる人が本当に少ない私ですが(可哀想な人みたい。笑)親友との時間はずっと大切な時間です(﹡´◡`﹡ )


帰宅してからは、3ヶ月基礎心教養学の授業があったので(心理美容カウンセラー®︎を育成する継続講座です♡)ZOOMで講師業を♪

3ヶ月基礎育成とは・・?↓

 5月から始まった生徒さんたちが卒業していくシーズンなので生徒さんの成長が本当に嬉しい反面、寂しさもありながら・・こんなに幸せなお仕事があるだろうか・・・♡と今日も感謝です^^


そしてその後は、これから通う専門学校の説明をZOOMで今度は自分が受講!

そう・・・実は私、専門学校に通うのです!!!笑

33歳でまた新たな挑戦が楽しみでドキドキ・・・またnoteで学校での様子も書いていけたらいいな♡


画像4


大体仕事の日は1日に授業を詰めて4〜5件ほど行う日もありますが、ゆったりの日はプライベートも充実させながら過ごしています♡

こんな働き方を夢見ていたから嬉しいな(﹡´◡`﹡ )

もっともっと理想の働き方を実現させるために頑張ろうっと♡

今日も読んでくれてありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?