#不思議系小説 新作公開しました!

#不思議系小説
ニューシネマ・パラダイスシティ
第77回「粘膜旅行」2.
https://hyper-ground.com/?p=12709

粘膜旅行2.

私がハイパーグラウンドというサイトで連載させて頂いている、不思議なお話も77回目となりました。1年以上、1500文字以上書いてくれるなら何やってもいい、というウソみたいな条件で書かせて頂いております。
ので、図に乗って最近は1500文字じゃ全然おさまらないお話を続きものにして載せています。
黒いフリフリゴスロリワンピースに黒いボブヘアー、赤いカチューシャ、黒いタイツに黒い皮のブーツを履いたあぶくちゃん。そういうキャラクターが最近、私の脳に遊びに来てくれたのでよく登場します。その前はピンクのオカッパアタマでセーラー服(夏服)腋毛スク水黒タイツ男の娘ヒロインのポリ子ちゃんでした。彼女は彼女で、また別の世界で頑張ってますのでお楽しみに。

最近、海外にある巨大な建造物(の廃墟や遺構)の本、昭和の公団住宅、伯備線を走る電車の写真集などを立て続けに購入したおかげで新しいネタが入りまして。またこの あぶくちゃんシリーズ が続けられそうです。いつかもっと溜まったら独立したシリーズにして、何かの公募に出せたらいいな。

はーー。さて。

どーーせこんなとこアイツ読まないから、というか絶対、私の小説どころかツイートですら一切読んでないだろうから言うけど、思い出したように固定ツイート拾って引用で感謝!とか応援!とかいつもありがとうございます!とか言うの、アレなに?誰が最初にやったの?もとい

何処のバカだ最初にあんな真似したのわ!!

なんかまたイケ好かねえSNSコンサルみてえのが言い出したのか、その、もっと善意がキツいタイプの、下手(したて)に出て感謝だ出会いだ努力だなんだのキラキラしたことぬかしときゃいいと思ってケツカるボンクラが始めたのか知らんが
喜んでる奴も居るかもしれんけど、癪に障る。
だって別に読まないんだぜ、それに感謝してるからって固定ツイートを馬鹿の一つ覚えみてえに引用して自己満足に浸るのって、なんか違くね???

だってもっと、いつもツイート読んでくれる人、作品まで読んでくれる人、いいね、リツイートしてくれる人、感想まで書いてくれる人だっているんだもん。そういう人と、そんな引用で読みもしないものを感謝!とか言って誤魔化して済ますようなのは同じにはならんよ。
しかもなんか、その感謝だの応援だの、そっちの文言は凝った絵文字顔文字使うんだもん、努力(でもねえか)の方向性も違うし、こっちがやられて喜ぶ真似でもねえんだよお前のそれは。

別に他人のTwitterの使い道なんか知ったことじゃねえから、見るに堪えないハッシュタグ付けて政治に参加した気になろうが、えっちなイラストを投稿しようが、診断メーカーと質問箱のツイートまみれになろうが構わないけどさ。あんの自己満感謝ツイートのダシにされんのはヤなんだよなー
でまた、それをやめろっていうのもめんどくさいじゃん。次に言い出すのは仰々しいけど頭と文章の中身が空っぽな
不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした云々
あ違うな
この度は私の至らぬツイートで心遣いが足りず不快な気持ちに云々
コッチだな。

もうそんなもん浴びるのもダルいからほっといてるんだけどもね

んなもん書くくらい感謝してるならもっと他にないもんかね。というか、そんな気にかけてますよアピールせんでも、フツーに読んでてくれりゃいいのにな。読んでも無いのに無理なことするから、こんな風になるんであって。ああ私のケツの穴が小さいんですよ。ちんちんなんかもっと小さいですよ。でも、だからってされるがままなのも癪なんで…

普段からRTが多いし、創作ツイートなんか興味ねえ人だっているだろうし、別に私も創作アカウントばっかフォローしてるわけでもないし、なんなら素人創作アカウントの創作論とか努力語りとか、そんなもん見るくらいなら、もっと他のバカみたいな話とか、えっちなイラストを見る方が健康にいいしな。お互い様なのは重々承知だけど、アレは間違ってると私は思う。
いつもありがとうございます!応援!
って引用して、お前どうして欲しいの私に。どーせ
こちらこそ!今後ともよろしくお願いいたします!
とか引用で返してほしいの?
ヨソでやっとくれ、こっちは要らん。

そんなことするぐらいなら、どうせなら新作が出たんだしそっち見りゃいいじゃんね。どういう手段でイチイチ固定ツイート拾ってるのか知らんが、アレ見て誰かが反応した試しも無いのであれば、やる意味なんかお察しだろ。

こっちだってそりゃ読んでもらえるのは有難いよ。でも、趣旨が違う上に役に立たんなら、もうなんでそんなことしてるんだかわからんのだもん。小雨にずっと濡れてるみたいな気分だ。いい加減、パンツの中まで濡れそうなので早めに着替えたくてこんなことを言ってみた


この記事が参加している募集

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。