見出し画像

年末のご挨拶

こんにちは、牧野肇です

今日は大晦日

今年は、流行病もあり
これまでの当たり前が変化する1年でした

会社へ行くのが当たり前だった働き方から
リモートワークが普通になり

オンライン会議や打ち合わせも当たり前になりました

世の中は日々変化します

その中で私がメンターに教えてきていただいたこと
ピンチはチャンス』ということです

変化の時こそ柔軟に物事を捉えられるか
誰と一緒にいるかで変わります

私も昨年と比べて年収が10倍になりました

いつまでも自分が源でチャレンジし続けること

一つひとつの感謝を忘れずにしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?