見出し画像

【恋愛・性】自分を雑に扱われたとき

2024.5.25(sat)

いやー今日は
まさに5月!の心地いい風が吹いてましたー
あなたはいかがお過ごし?

わたしは
明治神宮前、代々木公園らへんをプラプラと
何をするでもなく
お散歩してきたんだけど

こういう風に
何をするでもなく
心地よさの風に吹かれて
お散歩するって
心をほどくために大事なことだなぁって
改めて感じましたとさ

さてさて
本題に、、

好きな人や、恋人、パートナーに
雑に扱われた時
あなたはどうする?

「え、無理」

って
間髪空けずに言える?

これって
実はすごく重要で、、、

自分を雑に扱う人は論外
視界に入れない


これができるだけで
クズ男には引っかからないし
自分の心を正常に保ってられるんだよね

だってさ
雑に扱ってくる人を相手するから

憤慨するほど腹立つし
情けなくなるし
イライラする
すり減るし

なんだよね

自分のこと
丁寧に扱ってくれる人だったら
何かその人との間にあっても
すぐ気持ちは元に戻れるんだよね

だからね
自分のこと雑に扱ってくる人が
もしあなたの目の前に現れたら


「え、無理」
って答えるスキルを持ちましょ

これはスキルだからね

ってことで
そんな相談もレサワでは
全然ウエルカムで受け付けています〜

無料相談受けつけているので
良かったら気軽にどうぞ!


そして
今日もお疲れ様
あなたの大事な心が
少しでもほどかれますように〜

また明日〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?