見出し画像

なぜ最小限の告知でnoteをリリースしたか?

どうも、だぴてぃです。

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが
昨日の夜遅くに
こちらのnoteをリリースしました。

おかげさまで
早速購入してくださって
非常に嬉しく思います!

今日のnoteは、

「なぜ告知もそこそこに
有料noteをリリースしたのか?」

ということについて
僕の定期購読マガジンである
だぴてぃのここだけの話」で
お話していこうと思います。

初月無料ですので
お試しにどうですか?
毎月リリースする有料マガジンが最低1つ
追加されるのでお得ですよ!
(本日も登録者さまがぁ!!!)

では早速、暴露していきます。


最低限の告知でリリースした理由

有料noteは
文章自体もそうですが
「売り方」というのが
とても、とても大事なものになります。

だったらなぜ
売り方の手を抜いてまで
コンテンツをリリースしたか?
ということですが、、、

今回のコンテンツの目的は
全部で3つありました。

ここから先は

1,642字 / 1画像

¥ 280

この記事が参加している募集

noteの書き方

振り返りnote

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐