見出し画像

自分の「したい!」に正直に

先日から体調を崩しております。

体調を崩す中でも、

落ち着いて落ち着いて、

今までの歩みを振り返ってみました。

無理しない程度にね(笑)

体調を崩した原因に、

自分の

「したい」

に正直に生きていないと思いました。

私が仕事で「したい」ことって何だったんだろう?

軽作業ははたから見たら

黙々

とした仕事かもしれない。

けどさその黙々は違う黙々だったんだよ。

軽作業って思ったよりもコミュニケーションが求められる仕事だった。

流れ作業っていうか・・・。

違う、なんか違う。

私がしたいことって、

パソコン相手に黙々と取り組む仕事だったのではないかな?

機械相手に取り組む黙々と取り組む作業なのでは?

そう思ってきました。

恥ずかしながら私はいろいろな仕事を経験してきました。

その中でもやはり私はパソコン相手に黙々と取り組む仕事がしたい!

そう思うようになりました。

よーし!

去年の転職活動の時もパソコンスキルについてああだこうだ言われた。

だったら今パソコンについて学習しなおして、

誰にも負けないような強いパソコンスキルを習得して、

再び転職活動をしよう!

1度しかない人生。

悔いなく生きていこう!

周りの目なんて気にしない!!

学ぶことに恥なんてない!!!

信念を貫こう!!!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!