見出し画像

ドテラの店舗に行ってみた!

先日アメリカのエッセンシャルオイルブランドの

ドテラのお店に行ってきました!

店内マダムのお客様が多いー!!

なんかこんな私にとってはセレブリティあるお客様の雰囲気でした!!!

私にとってエッセンシャルオイルと考えると無印なんだけど、

ドテラはやはり品質が高そうで、

どれも高価格帯!

無印と違うのは、

化粧品もしくは食品としての効果もあるということ。

私が購入したのはオレンジのエッセンシャルオイルで、

それは食品としての効果がありました!

といってもなかなか食品に、

例えばサラダに

ばばばっとかけるのに勇気がいるように思うのは私だけでしょうか(笑)

エッセンシャルオイル初心者なので、

まずは食品に試すよりも、

例えばハンカチにかけたり、

匂いをただただかぐというので楽しもうかと思います。

そして店員さん素敵すぎた!

私を担当してくださったのは女性だったんだけど

眼がクリクリしていてめちゃんこかわいかった!

隣にいた男性の店員さんもニコニコしているのが素敵で癒された!!

香りとともに店員さんたちの雰囲気も最高で癒されたあ!!!

是非最寄りは六本木駅ですので行ってみてください!!!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!