見出し画像

Tomo Koizumiに行ってきました!

明後日2月10日まで、

天王洲のTERADA ART COMPLEX2の1階にある

YUKIKOMIZUTANIで開催中の

Tomo Koizumiに行ってきました!

情熱大陸で特集された

小泉智貴さんの展覧会です!!

狭くもなく広くもなくといった広さの会場。

私以外にも複数組の女性のお客さんが足を運んでいました。

初めてTERADA ART COMPLEXに行ったので、

行きは地図観ながら時間かかったけど、

帰り道はすぐ、天王洲アイル駅に着いたなあ。

作品は実際見ても、やっぱり華やか!

幻想的だし、魅惑的だし、独創的だし、

誰もまねできないような強い個性を衣装にして表現する

小泉さんの魅力に圧倒されました!

またより間近で観るのもおススメ!!

より間近に見ると、

塗料の、なんて言えばいいんだろう、

手作業で塗ったときの勢い?っていうのかな、

それがなんかアスリート的な印象を受けて。

遠目から見たら幻想的できれいで心がほんわかするんだけど、

より間近で観るとたくましさを感じるような。

ほんと様々な感覚を持てるそんな展覧会でした。

小泉さんの生きざまというのが、

そういうところからもあらわれている。

小泉さんの姿を作品を通して感じ取れる、そんな素晴らしい空間です!

2月10日までです!!

ちなみに、

他のお客さん夢中になりすぎて、

作品との距離を保つためのラインの内側で観ている人とか、

作品とお客さんのスカートが触れていたりとか・・・(笑)

作品とは適切な距離感をもって鑑賞しましょうね(笑)

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!