見出し画像

初対面でいきなり!

先日初対面の人と飲んだんです(笑)

初対面でいきなり居酒屋(笑)

んで思ったことがあって。

その中の一つなんですけど、

初対面でいきなり人の不幸を深掘りするってなんなんだろう?って(笑)

私の不幸と言えば、去年。

前職を辞めるまでの日々がめっちゃ不幸でした。

思い出したくないというか、

もうあの時の記憶が

思い出せない!

ショックが大きすぎて軽い記憶喪失になってるんです。

マジで。

で、そのこともその初対面の人に言ったんですよ。

けどその人は私の前職の話を聞きだそうとしている。

去年までそれで体調崩して仕事休んでいたことを言ったのによ!

なんかおかしいと思いません?

ちなみにその人男性なんですけどね(笑)

異性、女性の苦しみを

軽いテンションで

深掘りしようとしているのなんか変だと思いません?

もうその人とは今後付き合いないだろうなあと思いました(笑)

顔はタイプだったんだよな(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!