見出し画像

プライベートな目標とライトな妄想恋愛(笑)

最近仕事をうまく乗り切るための精神術を手に入れました。

それは、

プライベートの目標と

ライトな妄想恋愛(笑)

プライベートの目標はまあわかるが、

ライトな妄想恋愛ってなんやねん!てな話ですよねー。

具体的に言いますと、

プライベートの目標は、メンタルヘルスに関するライターになること!

この目標が生きてきているんですよー。

今までは仕事第一で、

仕事でうまくいかないと

「ああ絶望」

状態に陥っていたんです・・・。

けどライターになるっていう目標を持ったら、

仕事がうまくいかなくてもへっちゃらになった。

というかこういう気の持ち方が、

仕事をうまくいかせるコツなのかしら?

失敗は誰にでもあって、

それをどうカバーするか、

精神状態でどうカバーするか、

これが社会人になくてはならない術だと、

社会人12年目でようやくわかりましたさ(笑)

そしてライトな妄想恋愛(笑)

本格的な恋愛となると体力使うけど、

ライトだと体力使わない。

それで言葉でさ恋愛を楽しむと、

疲れがふっとんじゃうんだよね。

恋愛の力ってすごいわ(笑)

てな感じです。

こんな文章が参考になったら幸いです(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!