今年こそは海へ山へ川へっ!!





増えてまいりました。

夏の匂いがし始めたらドタバタとジムへ入会する方々




海に行く予定があるから腹を割りギャルにちやほやされたい!!
海に行く予定があるから可愛い水着をスラッと着こなしイケメンにちやほやされたい!!





ワタシはジムアンチでも
ボディメイク否定派でも
過激派減量評論家でもないが言わせてくれ





やめなさい。


そのお金で。
夏祭り爆食い屋台ツアーした方が何十倍も幸せなのだから、、、




だって人は。








すぐには
変われない生き物なのだよ。。





いや、思想や思考、深層心理、マインドと言った
【中の部分】は幾分か瞬間に変えられることはできるが、モノの2週間アブローラーをやったとて腹の見てくれはほぼ変わらない。


まず超回復の原理フルシカトなのもいただけない。。



身体の変化は3ヶ月からゆっくりと現れる。



だから今、今年こそなんて考えを持つあなたをワタシは全力で止めよう。


メルエムを前にしたネテロ会長が
人類代表として立ちはだかったあの形相で、あなた方を止めようと思う。








だが来年を見据えるあなたは





きっと未来を変えられる





来年の夏あなたのとなりにギャルが、イケメンがいるかは今のあなたの選択にかかっている(言い方)



明日の自分を幸せに出来るのは今日の自分


未来を変える権利は!皆平等にあるんだ!




立ち上がれ!
そしてジムへ入会しろ!
週1でいい!あぁそうだまずは週1だ!
仕事終わり疲れただのはみんな一緒だ!
くだらない男または女と酒を飲みに行く日を削りスクワットだ!そうだ!
タンパク質を忘れるなブラザー!
ゆっくり自分のペースだ!大事なのは続けていく事さ!息を吸い全力でプレスだ!アミノ酸を飲み込め!さぁゆっくり食事内容を考え出したな!いいぞ!睡眠の質向上バフもかかってきたか!さぁここからが本番だ!未来を、未来を変えるんだブラザー!!






はぁはぁ。
すみません。
我を忘れパンプし過ぎました。




それじゃあ皆様




良い夏をお過ごし下さい





thank you bro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?