見出し画像

(なかなか厳しい時に…)ジーン!とくる言葉「いつか咲く!」

各店のみなさま

おはようございます🖐

昨日の各店からスタッフメール

読ませていただきましたっ😉


(個別に返信させていただいたお店もありますが…)

あらためて出勤いただきましたみなさま

昨日もありがとうございましたっ🙏


今日は手短に☝

こちらの言葉を共有させていただきますっ!

画像1

※ソース:https://pin.it/3Rf5YxG

365日
咲き続ける花はない
自分を信じて
磨き続ければ
必ず咲くときがくる


うんっ!😆

厳しい時に響く言葉ですね…。


自分を信じて

必ず咲く!その日を楽しみにしながら…😊

前向きに!

磨き続けていきましょう🌟

なにより体調には気をつけて🖐


私も東京で

ステイホームで仕事をしていますが…😢


街中に出ないように。

そして体調にも気をつけながら…🖐

頑張りますっ💪

お互いに頑張りましょうねっ!!

いってらっしゃいっ!

画像2

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍

YouTubeチャンネル(スタッフ向け)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?