見出し画像

人は情熱で動き、私は情熱に動かされた!(良い夜をっ♪)

2分ちょっとで読める内容です!🖐

※全体メールです。

各店のみなさま

こんばんはっ🖐

遅くなりましたが…
朝の時点で全店のメールは読んでおりましたっ!

がっ!😅

メールは送れず…(汗)

申し訳ございませんでしたっ🙇


遅ればせながら…

週末営業、出勤いただきましたみなさま
ありがとうございましたっ🙏


各店から届くメールには、
予算達成の喜び、未達成だったという悔しさ、
そして、こんな営業だったという店長からの共有
といったさまざまな思いが込められていました💞


さまざまな思い。


ところで…
人は何によって動くとみなさまは思いますか?🖐


(タイトルにもありますが…)

私は間違いなく情熱だと思っています。


「人は情熱によって動く」

実際に今日、
私もある人の情熱を受けて
気がつけば動かされていました🔥


どんな情熱だったのか?
といえば…

「売上を上げたい!」
「なんとかしたい!」

そんな情熱でした。


その情熱は強い感染力をもって伝播します。


伝言ゲームよりも確実に伝わっていきます。


そして、私に情熱をぶつけてこられた
方の願いは見事に叶ったのでした。


いや、凄いなと。


「ちょ…何のことを言ってるの?😑」


と思われてしまうとアレなのですが…
(詳しくはここでは書けないのです🙇)


ただ、ただ、この一連の出来事の
核にあったものは、間違いなく情熱でした。

人は情熱で動く


私自身、みなさまにお役に立つよう
みなさまに日々、こうして
熱い気持ちを言葉に乗せて
お送りしているつもりでしたが…😅


まだまだ足りないな、と。

そのように痛感しました。

みなさま、ぜひ覚えておいてください☝


人は情熱で動き、

人は情熱によって動かされる

と🖐

そんな情熱を心の底から
マグマのように噴き出すことができるよう、

体調管理・メンタル管理も含めて
しっかり整えていきましょう👍


そのためにも、
今晩も良い夜をお過ごしください🌕


私も、もっと熱く!そして温かい情熱が
持てるよう、今後も精進しますっ💪


これからも、
お互いに成長していきましょうねっ📈

それでは、夜のメールでした🌃


みなさま、ごきげんよう🖐

夜分に失礼しましたっ!


おやすみなさいっ🙏

(まだお仕事の方は…共に頑張りましょう!!)

画像1

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?