見出し画像

グサッと来ました!→「いい人生を送るための言葉の使い方」

約2分で読める内容です!🖐

各店のみなさま

おはようございますっ!
6月に入って初の週末!

出勤いただきましたみなさま、
お疲れさまでしたっ!
そして、ありがとうございましたっ🙏

日々働いている私たちは、
過ぎ去ったこと
のように感じているかもしれませんが…😅

お客様にとっては、
まだまだ不安な心境のようですよ😮


そう!感染対策の話です🖐

お客様、結構見ています😅

(そんな声がちらほら届いています)


ソーシャルディスタンス

手洗い(&手の消毒)

バッシング時に手が触れる箇所の消毒

これらについて引き続き、
初心を忘れずにしっかりとやっていきましょう💪

慣れって怖いです)


そして、私から一点だけ☝

私自身がグサッ!ときた言葉を
みなさまにも共有いたします🖐

(お蔭で初心に戻れました)

ここから先は

491字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?