見出し画像

【YouTube】元プロボクサーのお話から「自ら売れる人は どこに行っても強い!」

※4分20秒の動画のご紹介です!🖐

各店のみなさま

おはようございますっ!
昨日のメール、遅くなりましたが…🙏
読ませていただきましたっ!

みなさま、
昨日もありがとうございましたっ🙇

昨日は…
なんとクライアントの寿司店で🍣


1個2,000円の
特大岩ガキが売れたとか😆

というか…
スタッフさんがオススメして

売ったとのこと🖐

素晴らしいですねっ!!


昨日にメールしました、
元プロボクサーさんのお話にもありましたが…🎯


売れるのを待つのではなく!

こちらから売ること🌟


大事だと思います☝


そうして自ら売れる人は、
どこに行っても強い💪

そんな風に思いました。

ということで、
本日はこちらの動画をご紹介します☝

4分20秒!

2倍速なら2分10秒で視聴できます😉


ぜひ、休憩時間にでも視聴ください🖐

飲食店のヒント(元プロボクサーがカレー通販で成功した記事から考える)

それでは今週末も…

お願いします👍

☝気持ちは前向き!
飛沫は下に落ちるので…

👇消毒は下向き!
マイクロ飛沫は空気中に舞うので、

🎐定時の換気
もしっかりと心がけながら

今週末頑張っていきましょう!

いってらっしゃいっ!

画像1

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?