見出し画像

みなさま!掌に…注目っ!!(感染・食中毒予防と最高の手相をご確認ください)

1分半で読めるメールです!!

各店のみなさま

おはようございます🖐

昨日の各店のメール、
読ませていただきました🖐

出勤いただきましたみなさま👍
また、日々、お店の数字と
店長からのメッセージを
読んでいただいているみなさま👍
ありがとうございましたっ🙏


父の日を過ぎて、
ちょっと落ち着いた感がありますが…

引き続き、気を引き締めて
営業に臨みましょう!

そして私から1点だけ☝

みなさま、
ちゃんと手を洗っていますか?


以前と比べて
ちょっと手洗いが雑になってはいませんか?


あらためてお伝えしますが…🖐

コロナ感染予防のためにも!

そして食中毒の予防にためにも!

手洗いは超重要です!


ちなみに今、

ご自身の掌を眺めてみてください。


こんな手相だったら…

ヤバいらしいです!(良い意味で)

最高の手相🌟

なんだそうです!

画像1


「ラッキーM」と呼ばれる、幸運をもたらす素敵な手相をご紹介!
その名の通り、キレイなM字を描くこの手相は、
生命線・頭脳線・感情線・運命線が形作るモノで、
4本線のいいとこどり!
まさに完璧な手相で、どんな願いも叶えられるとさえ言われる
幸運の手相なんです。
(参照:https://curazy.com/archives/120533


私も、

ジッと掌を眺めてみましたが…

残念ながら、Mではありませんでした…😓


みなさまの中で、

もし「ラッキーM」の方が

いらっしゃいましたら、

まずは、その幸運の掌🖐を

しっかりと手洗いして

勤務に臨むよう、お願いしますっ!🙏


ということで…

今日もしっかりと手洗い、お願いしますねっ!

それではみなさま、

今日も…🖐

☝気持ちは前向き!

飛沫は下に落ちるので…
👇消毒は下向き!

マイクロ飛沫は空気中に舞うので、
🎐定時の換気
もしっかりと心がけながら


よろしくお願いします!

いってらっしゃいっ!

画像2

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?