見出し画像

占いの結果:未来は変えられる

皆さまこんにちは
コユキまいです。

今日は
「未来は変えられる」
というお話をしたいと思います。

先日ですね、
イベントで初出店したんですよ。
でも初回は
天気が悪かったのもあって
お客さんゼロでした。

むしろ自分が
他の方のセッションを受けたりして
明らかに出費過多。

あぁ、やっぱり
私はこういうの向かないのかな?
と思ったわけです。

でね、
その時点であと二つ
イベント出店を予約していて
憂鬱だったんです。

また売り上げゼロだったら
どうしよう?
行くだけで疲れちゃったら
どうしよう⁈

まあこのように迷った時は
自分自身を占うようにしています。
「今度のイベントで
   売り上げが上がりますか⁈」
と問うたわけです。
それに対する易の神様の答えは
散々でした。
自分自身のエネルギーは弱く
助けもなくて
邪魔ばかり入る。

うーん
あかんやん(急に関西弁)。

でも、このままじゃ嫌だ!
そう思って
風水の力を
借りることにしたんですね。
とりあえず
ラッキーカラーで身を固めて
あとはエネルギーが高まる
秘密の呪文を唱えて
やってみようと決めたんです。

そう思った瞬間から
何かが変わった感じがして
億劫だったイベントの準備に
体が動き出しました。
とりあえず
風水アートを描き
パートナーに
昔描いた曼荼羅アートをもらって
それを出店する際に
持っていくことにしました。

そして、出店時には
自分で描いた
開運風水アートを
前面に飾りました。
またそれが偶然にも
自分にとって
一番いいカラーのものだったんです。

そうやって始まった
イベントですが
初めて一見さんのお客さんに
鑑定を受けてもらうことができました。
気がつけば
会場費を賄えるぐらいの初売り上げ。
特に、パートナーの
曼荼羅アートは
さすがプロが描いたものだけあって
安く設定してたら
全部貰っていただけました。

占いを受けた時
その結果は絶対だと
思いがちです。
でもそれはあくまでも
今のあなたのままでいたら
そうなりますよ、ということ。

占いって
占いの神様が
何か教えてくれるんじゃなくて
本人の心の内
つまり内なる神様の声を
聞き出してるだけだと思うんです。
そう、
神様は皆さんの心の中にいるのですね。

だから
本心を知って
こうするって決めたら
未来は変わるんです。

私は
その決断を見つけるための
カウンセリングと
見つけたあなたを後押しする
風水の提案で
皆さまのやりたいことを
サポートしていきたいと
そう思います。

いくつになっても
夢を持って
生きたいですよね。

大丈夫、
あなたにも
夢は叶えられる。

叶うと思うことができたら
大丈夫。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
今日もいい一日をお過ごしください。

コユキまい

マルシェにて

<コユキまいって何してる人?>
カウンセリング/コーチングを行う
卍易風水師
元緘黙症の産婦人科医師
LGBTQ当事者

カウンセリングで問題を紐解き
易占とオーダーメイドの風水を用いて
相談者さんが望む方向へ進むための
後押しをしています。
https://koyukinko.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?