見出し画像

バレンタイン&ホワイトデイ応援【にこにこSET】期間限定発売中😍😍

いつもドリンカレーをご愛顧くださりありがとうございます。

さて、バレンタインやホワイトデイに甘いスイーツを贈るのもいいけれど、
ヘルシーなスパイスドリンクにHOTな気持ちを込めてはいかがでしょうか。
ぜひ『ドリンカレー』をご活用いただきたく、10%お得な「にこにこset」を期間限定でご用意しました。

ドリンカレー、レギュラーサイズ(150g・約30杯分)×2個と
お試しサイズ(50g・約10杯分)×2個をセットにした
2個2個=にこにこsetです🤗🤗

世の中値上げラッシュが続いていますが、そんな時こそ少しでもお得に
お届けしたいいう思いからご用意したちょっと得なセットです。

大切な方へ「心身ともにぽかぽか過ごしてね」の気持ちを込めた
プレゼントにいかがでしょうか。
お役立ていただけたらとってもうれしいです。

では、HOTなバレンタイン&ホワイトデイをお過ごしください😍😍


飲むカレー「ドリンカレー」:www.drincurry.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?