見出し画像

ボディメイク㉑と取り急ぎ3週目の体重だけ

21日目!てことは3週間終わった!
今日はお昼バカバカ中華食べておやつにあんぽーね食べて夜はビビンバと牡蠣死ぬほど食べたゆめです✌️
ほんでさっきノリで近くの中華で天津飯頼んでおうちで食べました

小にした🍚🐷

マルシン飯店て知ってます??天津飯有名やから、京都来ることあったら食べてみてください💟
最近丸亀製麺のcmで牡蠣のあんかけうどんをよう見てて食べたいなーておもてたんです。で、今日は牡蠣も食べて、あんかけも天津飯で摂取できてよかった❣️今日はええ日✌️

話変わるけど、今週の目標はダイエットの10項目を85%こなすことでした。でもまあここ最近のnote見てくれたはる人は分かるやろけどもう全然ダメです。全然できてないです。今週超だれました。しばいてください。

で、まだ集計もできてないから取り急ぎ体重の結果だけ載せときます

55.5キロです今日。ヤバすぎました

今週振り返ってみて、目標達成はできひんかったけど、でも超楽しかった✌️
楽しくごはん食べられたからそれはほんまによかったです✌️
でも脱デブを目指す上でそれってダメよねって話やから、また明日自分で考えて目標立て直します。何がモチベになってるんかももう一回自分で考えて認識し直します。

でも今日は寝ます🌟おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?