見出し画像

折り紙作品「花束」

こんばんは!こんにちは!
ゆりかご系少女ののんびり更新noteにいらっしゃいませ🐾

お久しぶりです!

今日はいつもと違って最近ハマってる趣味のお話をします!


折り紙の花束

籠声「周りが汚い」

すいません(•ᴗ•; )
最近金欠ということもあってお母さんの誕生日プレゼントを悩んでました。
そこでYouTubeで調べたところ色んな花を折り紙で作ることに!

バラ、チュウリップ、、
今は凄いですね。バラで4種類の折り方、色んな立体の花が沢山。


川崎ローズ、福山ローズ、佐藤ローズ、、

普通の折り紙15×15や7.5×7.5色んなサイズにも挑戦してみました。

クローバの花やクローバ上手くできてるかな✨

今は机やベット色んな小物を折り紙で作る動画なんかもあってホント凄い👀❕❔


今回はプレゼントという目標でたくさんの花たちを作ってみましたが他にも箱や、くす玉、色々な作品を作ってまた上げに来ます!


今日の一言
「子供の頃に戻ったみたい」

にゃあ🐈‍⬛🎶
おっ!そろそろにゃんこのおやつだ!
ではでは皆様お疲れ様でした<(_ _*)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?