見出し画像

早く回復させるコツ?

こんにちは!

RED鈴木です!

毎日仕事をしていると、どうしてもやる気が出ない日、体調が悪い日、いろいろあると思います。

そんなときって
『自分の頑張りが足りない』

『自分は無敵だから大丈夫とか』

考えがちですよね

でも普段頑張っていれば、疲れるときは必ずくる。諦めて休んだり、美味しいものをたべたりして、よく寝る日があってもいいと思う。

自分で自分を責めすぎないように

『こんな日もあるよな』

って思うくらいが、早く回復できるコツかもしれません

それでは今日も素敵な日にしましょう!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。