見出し画像

イベントを通し、私達に出来ること

こんにちは!

RED 鈴木です。

昨日はジャグアタトゥーイベント第二回目を開催しました!

このイベントの主旨は、このジャグアタトゥーをもっと知って欲しいのと、私自身が好きなタトゥーアートで社会貢献したいなと思い始めました。

このイベントの売り上げは『ラブポケットファンド』というサイトに毎月ほぼ全額寄付させていただきます。

ほぼというのは、インク代とか雑費分がかかるので、それ以外のことです!

微力ではありますが、毎月何かしら行動して、お力になれればと思っています。


ジャグアタトゥーのイベントの流れというと

1.デザインを決める(デザインブックたくさんあります!)

2.大きさと入れる場所を決める

3.描いて乾かす

という感じです!オーガニックインクなのでお肌にも優しいんですよ♪

デザインと場所選びが一番ワクワクしますね 笑

スムーズにいけば、1時間ちょっとで終わります。場所によっては乾くまで、お店でお待ちいただく場合もあります。

この2回を終えての感想は、ジャグアタトゥーが2週間で消えるタトゥーなので、やりたかったけど出来なかったという方がほとんどで、そういうことに興味がある人は、みんな素敵でカッコいい人が来てくれてる。

自分を持ってる、自分はこうだから、こうしたいって言うお互いのやりとりがすでに面白くて、その中から、一緒に選んで入れる

そういう言えない悩みとか考えとかをアートにして、画にしてデザインすることが、凄い楽しいです!!


今週は佐野店で10時から15時まで出店する予定です!! 
堀米店は22日、第4日曜日にまた開催しますので、是非いらしてください。宜しくお願いいたします🤲

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。