見出し画像

生かされていることに感謝

こんばんは

RED鈴木です!

REDWORKSユーチューブチャンネルもたくさんの方にみていただけて嬉しいです!
ありがとうございます🙇

10月からジャグアタトゥーイベントを開催し
1ヶ月だ経ちました。

たくさんの方に興味を持ってもらえて
嬉しいです。

昨日、イベントの売り上げを
『ラブポケットファンド』
に寄付させていただきました!

さっそく御礼状がメールで届きました。

詳しい内容は公式サイトをみていただければと思います。
どのようなことに使いましたと明確に日付まで記載されています。

ざっくり言うと、復興支援や子供支援といったところです

去年は台風の災害があり、今年はなんといっても新型コロナウイルスの対策に追われ 、あっという間の1年でしたね

正直、1日も気が休まった時がありませんでした。明日はどうなるんだろう、これからどうしようか、何ができる?

そんな私を支えてくれたのは家族、スタッフ、お客様でした。

改めて自分が生かされていることに感謝できる年になりました。

いろんな新しいことが始まった年でしたが、改めて何が必要なことなのか、たくさんの情報の中から信じられるものを選ぶ大事さが、これから先にだいぶ必要なことかもしれないですね。

私も周りの方の意見を大事にゆっくり進みたいと思っていますので、これからも応援宜しくお願いいたします!

私は私のできることを全力で頑張ります!!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。