見出し画像

映画、ゴジラ(2回目)

1回目は11月に見に行っています
映画、ゴジラ|EIICHIーDreamMap! (note.com)

2回目は日本アカデミー賞、作品賞をとった後、自分の感想や感覚は変わるのだろうか?と見に行きました
結果、2回目でも面白かったです。
安藤サクラさんが最優秀助演女優賞も理解が出来ます

何故だろう、戦後直後の話から始まり、苦労しながら立ち上がる風景が良いのかもしれないなー
あとは男気を感じるからかも

60才以上の方たちにとっては昔の銀座の風景や電車が出てくるから懐かしく思うのではないでしょうか?

ネタを知っていても、この場面はCGとかも解っていても、全然見れましたし、1回目に見た時と同じような感情になりました、CGが沢山使われているので、今回は役者達の演技に注目をしてみましたが、凄いですよね、演技で戦ってる感じもしますよね

役者って仕事に魅力を感じてきましたよ。CGの前での演技は僕も王様戦隊キングオージャーで経験があるけど、またやってみたくなりましたね

エキストラ関連は
浅井企画、劇団いろは、東宝関連など
1回目のやつに詳しく書いてあります


コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします