見出し画像

映画、ゴジラ

面白かったーー
評価が高かったので、見てみようと思いました
ゴジラシリーズは初めて見ました

特攻隊員が飛行場に故障を装い不時着をするところから始まります、いっけん、特攻隊員の戦争映画なのかと思う感じのスタートでした。

突然、ゴジラが現れて、暴れだします、いやー見ごたえありますわ!
こんなデカい怪物をどうやって倒すのか?興味深く見れました、そして、この特攻隊員の人物物語、人情物語もあるので、映画の中にいくつか物語がある感じがします

そして、最後は特攻隊員の覚悟に胸を打たれて感動してしまいました。

やっぱり人とのつながりや、助け合う仲間がいるのは良いなーと思いました。
☆☆☆☆☆☆☆☆8
見ごたえがあります、人間ドラマも素晴らしい

確認ができたエキストラ事務所
ストームライダー
麗タレントプロモーション
芸プロ
劇団いろは
もっといろいろありましたが、すべて見れなかった

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします