見出し画像

118.過去世と先祖のカルマ解消の仕組み

☆2023.5.2追記☆
なぜか、載せたい書籍を間違えてしまい、修正しました。
失礼しました。

次々浮かび上がってくる26.過去世の記憶と、47.浄化

自分が体験したことを、うまく説明できなかったのですが、とても分かりやすく説明してくださっている漫画を見つけました。

ねねさんです。

ねねさんは、しっかり見える方のようで、私の体験と重ねてしまうのは、おこがましいのですが。

この漫画の中で説明されている、過去世と先祖と守護霊の関係、霊体験と浄化の関係が、
「これです!これなんです!描いてくれてありがとうございます!」
というドンピシャなお話でした。

もし、私と同じような体験をして、困っている方がいらっしゃいましたら、、何か、ヒントが得られるかもしれません。


尚、とてもよく似た状態に、精神疾患がございます。

怪しい体験をしている私に、こんなことを言われたくないと思うのですが、

「なんか、自分の体験とは違うかも」と思われた方の中には、とても疲れていたり、悲しいことがあって、精神が、魂レベルで傷ついている人が混ざっているかもしれません。

魂の傷は、浄化で対応できますが、肉体を持っている私の精神的な傷の方は、スピリチュアルな解決方法だけでは、足りないことがあります。

一人で、解決できない時には、精神科などの医療機関の助けを借りることも、考えてみてください。

あなたに健やかな時間が訪れることを願っています。

I love you.

前の記事は、こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?