見出し画像

ゆめにっきを見るにあたっての前情報


以下は夢の内容ではなくリアルの人物をもとに描いたものです

出現頻度:★★★★★(私視点なので100%です)
私(ジェネシス)
2004年9月11日生まれ、女、O型

ジェネシス


出現頻度:★★★★☆(めっっちゃ出てくる体感7割)
つきじ
同じ学校の同級生、男、AB型
特徴:モテたい、おもしろい

つきじ

出現頻度:★★★★☆(つきじよりすこし少ない)
しゃけ
同じ学校の同級生、女、A型
特徴:メガネ、かしこい、ちょっと毒舌

しゃけ

出現頻度:★★★☆☆(たまにでる)
女神
同じ学校の同級生、女、O型
特徴:かわいい、美しい、スタイルがいい、優しい、好き

女神

出現頻度:★★★☆☆(たまにでる)

同じ学校の同級生、男、O型
特徴:彼女がいる、肌が黒い、細い、金融

出現頻度:★★★☆☆(たまにでる)
あっちー
同じ学校の同級生、男、B型
特徴:ほわわ〜んって感じ、しゃけと仲良し

あっちー

出現頻度:★★★☆☆(たまにでる)
後輩
同じ学校の後輩、男、A型
特徴:デカい、サバゲーが好き、敬語

後輩

出現頻度:★★☆☆☆(あんまりでない)
お兄ちゃん(ジェネシスの実兄)
家族、10歳差、男、O型
特徴:ジェネシスと10年越しの双子と言われるほど性格が似ている
ジェネシスよりかしこい

お兄ちゃん

出現頻度:★★☆☆☆(あんまりでない)
ぬいちゃん
同じ学校の後輩、女、?型
特徴:ぬいぐるみが好き、かわいい

ぬいちゃん

出現頻度:★☆☆☆☆(ほぼでない)
ホスト
同じ学校の同級生、男、?型
特徴:見た目が派手、口が悪い、かわいい顔

ホスト

出現頻度:★☆☆☆☆(ほぼでない)
彼氏
同じ学校の同級生、男、AB型
特徴:特徴がないのが特徴
(ジェネシスの彼氏なのにほぼ夢に出ないし、出たとしても画面の端)

彼氏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?