見出し画像

高次元生命体ZAAGA(ザーガ)から降りてきた地球人(テラ人)たちへのメッセージを翻訳した。~成功と正しさのヒント~

正しいアプローチをすれば、
正しく意図した結果が出現するわけではない。

しかし、正しいアプローチは、
意図した通りになる確率は上げるだろう。

人生が上手くいくコツは、この正しさとは何か?の追求、そして正しくいかない場合の許容範囲を広げ、時空間や速度、つまり地球人としての寿命を加味しながら大・中・小に細かく分けて目標設定すること。

君たちが日々、不安になったり、悩んだり、借金したり、闇落ちしてしまうのは「結果の設定」「締め切りの設定」が曖昧で甘いからである。

現在から未来に時間を流してはいけない。
未来から現在に時間を流してほしいのである。

現在から未来に時間を流すと、
様々なタイムループ(世界線)に繋がるから。
つまり、それはブレやすい生き方。
自分で決めた未来から現在に時間を流すと、
そのタイムルート(時間の道)は絞られてくる。

登山だと分かりやすい。
まずは登る山を明確に決めなさい。
登頂で深呼吸するイメージが全ての開始点。

足し算でも掛け算でもなく「割り算」と「引き算」をべースとすると運命のダイヤルは意図通りに回りだす。

ご武運を。


ダメな地球人の頭の中。
地球人が人生で同時に持てる時計は限られています。
自分を把握してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?