見出し画像

【超・新企画!】ドラゴン不動産❶天守閣物件を狙え! feat:パワースポット空間とエネルギー賃貸編)~眺望(窓からの眺め)における方位とスピリチュアル看破など色々☆

何人かのtwitterフォロワに物件の相談を受け、8人の物件選びを手伝い、紹介して2年が経とうとしている。「百発百中の精度」で皆、それなりに満足している様子。ダイナマイト・ダーイシ先生の今の住居も実はドラゴン千里眼で見つけたのだ(笑)。

今までは個人に3-4つ候補を絞り込ませ、そこから千里眼を発動させ看破していたが実はこれ、めっちゃ疲れる。実際の物件の便利・不便だけではなく、本人と土地の相性エネルギー、建物周辺の霊視、オーナーの念、前に住んでいた人の残留思念など計測する枝葉が多すぎるからである。ゆえに今でも頻繁にくる問い合わせ&リクエストを全員スルーしている。

で、そこで考えたのが「実際の物件を元に言語化してお前らに教えてしまえば後は自力で見つけられるんじゃねーの?」ってこと。実際に今、募集している物件(首都圏中心)を元に、ここは多分、当たり&天国物件で、ここは地獄物件(クレームくる可能性ある場合はオプション)であることを示していく。実際の不動産屋のリンクを貼るので契約済の場合はリンク切れになっていることをご了承いただく。それだけ鮮度が大事な情報だということだ。第1回は「部屋からの眺め」である。最上階で1フロアしかない物件を「天守閣物件」と勝手に命名するが最上階の部屋は落とし穴も多い。その他、陽当たりなど含めて解説する。※私が紹介するのは基本的に「ペット不可」の物件である。それが何故か?も解説する。

では、いこう。

ここから先は

4,957字 / 7画像

¥ 2,023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?