見出し画像

首コリ解消法:ビヨンド!~さらに効果を高めるチョットだけ恥ずかしい最強奥義。

下記の「首コリ解消法」がメチャクチャ読まれている。
(お前ら、どんだけ凝ってるんだよ・笑)

◎代表的な感想群:
・動きにくい方を重点的にやると効果ありますね!凄すぎ!
・なぜが胃の調子がよくなりました。
・喘息持ちですが、呼吸が謎に楽になりました(笑)。
・無呼吸症候群でしたが9時間、爆睡してしまいました。
・腰痛が楽になった気がしますが偶然でしょうか。
・腕を持ちあげると楽にできるので面白いです。
・首もですが肩もポカポカしてきて最高です!
・これは盲点でした。根治の道筋が見えてきて感謝です。続けます!

感想

などなど、募集もしてないのに感想多数。ハマったようで何よりである。というか、地球人の人体と現代テクノロジー(PCやスマホ)の動作を考えると、効かない方がおかしい。ゆえに感想は、どれひとつとして不思議ではない(その人にとって不調だったトコロに効く)。首(頸椎)~背中(胸椎)~腰(腰椎)に伴う筋肉がたわみ、コリが解消し、ほぼ全身の神経回路に余裕がでるということ。これは圧迫が外れるという解釈もでき、これまで筋肉硬直で神経痛だったトコロが大幅改善するのは当たり前なのである。

今回は、せっかくなので続編として「さらに効果を上げるワンランク上のテクニック」をシェアしておく。チョット恥ずかしいが効果は保証する。

では、いこう。

ここから先は

741字 / 9画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?