見出し画像

「首コリ解消」を極め、ほぼパーフェクトに改善させる方法!!整体師、マッサージ屋ではなく※※※の先生のいうことを聞け!そうすれば永久セルフケアできます。~首コリ・肩こり・いびき・無呼吸症候群・睡眠の質 美しく、しなやかな改善法☆

首コリ/頸椎のズレは呼吸に直結する。つまり「自律神経」にモロに影響がある。さまざまなメソッドを本noteでも、ことあるごとに解説しているが最近「ほぼコレじゃね?」という結論にいたった。考え方の基本軸として、これは首だけではないのだが、改善よりも【パフォーマンスアップ】を狙うと、その途中で「動きの改善」が入る。PC・スマホを使う現代で首コリは必然といえる環境。首コリ解消メソッドはバリエーション豊富に持っておいて持ちすぎることはない。今回のテクニック(知識)は、そのレギュラーメソッドとなることを確信している。

では、いこう。

ここから先は

1,305字 / 4画像

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?