見出し画像

久しぶりにハンバーガーを喰って感動したって話

香川の田舎にはマクドナルドさえ珍しくあった時代。
幼少期の僕はオカンが買ってきたマックのハンバーガー、ポテトに大興奮しました。
こんなうめぇもんがあるのかと!?
今でこそマックのハンバーガーなんてあたりまえに思うようになった自分ですが、久々、あの時のように僕はハンバーガーを食べて感動したのです。

それが上の写真の……東京は中野にありますISLETさんのアボカドチーズバーガーです。

わたくし店内に入りまずはビールで乾杯!
ジャマイカンビールをいただきます。

はいうまい。

この薬ビン的なデザインがなんともいいですね。
そしてポテトに何やらのったやつ。

うまぁ〜
そしてチキン

うんまぁ〜
からのバーガーが最強!!
バーガーのソースがとにかくうんまいの

これはもうビール一本じゃおさまりませんよね。
気がつけばブルックリンなビールを追加してましたとさ

バーガー好きな皆様。
ぜひぜひお立ち寄りくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?