土曜日どこいった?

土曜日にヒロアカのアニメ感想を出す!と言っていた私ですけど

目が覚めたら7月18日 日曜日 5時39分だった。

一瞬理解できなかった。

身体が重たくて頭が痛くて、でも身体中が水分を求めている。

動きたいのに動けない、心を強く持たんと起き上がれなかった。(ちょっと大袈裟やけどそのレベル)



少し記憶を掘り返す。

金曜日の夜、竜とそばかすの姫を見に行った。終わったのは1時過ぎで、帰りに車で霜降り明星のオールナイトニッポンを聞きながら帰宅して3時過ぎに寝た。

もうなんか、竜とそばかすの姫を見たのもずいぶん前に感じる。

そして昨日は一旦14時頃に目が覚めたのは覚えているが、そのまままた眠ってしまっていた。

そして次に目が覚めたのが、先ほど言った時間。

計算してみたら約26時間くらい寝ていたことになる。



えー…怖。



さすがに睡魔に弱い自覚はあるといえ、どうなの?
ちょっと自分が怖かった。

普通にぼんやりあれとこれとやらないかんな〜と考えていたことはもちろん出来なかったし、ヒロアカもリアタイ出来なかった。

今日も1日中身体がだるくて、洗濯をしたくらい。


一体全体どうなってるんだい!いつもは休みとはいえ一応目覚ましをかけているけど、金曜日は帰宅してすぐに眠った為目覚ましもセットしていなかった。

それでも放ったらかしたらここまで寝る!?せめて土曜日を失くすなら半分やろ!!!1日て…普通失う?

とまぁ、土曜日を睡眠で失いました。疲れとれたのかも微妙だし、むしろ身体だるくて今日も何度か眠ったよね。


どんなときも沢山寝れていいね。と言われたりするけど、私的にはどんなに遅く眠っても朝には目が覚めてしまう君の方が羨ましいよ。二度寝できない人が羨ましいよ。

日常でよっぽど睡眠時間が足りてないわけではないのに、お酒を飲んでるわけではないのにどうしてこうなってしまうのか全然分からない。

自分がだらしないのか気持ちが弱いのか…よく分からんけど少し睡眠のこと悩んでる💭

こうして1日無駄にするのすごく勿体ないしね。なんなら今日まで引きずってあんまり何も出来なかったし…。


いつもね失った今日を取り返す行動をしようとするけど、とりあえず残りの今日はおとなしく過ごすとしましょう。

せめてひとつだけでもやりたいことやれるようにね、起き上がります。

明日からまた月曜日が始まりますね。私は明日の1週間夜勤になるので、少し皆よりスタートが遅い月曜日ですけどお互い頑張りましょうね〜!!

そして新しくフォローしてくださった方ありがとうございます!!よろしくお願いします🙇🏼‍♂️💞




ps.竜とそばかすの姫めちゃくちゃによかったです!絵の綺麗さに圧巻しすぎて瞳孔が開きっぱなしでした。あれは大画面で見るべき……!!



最後まで読んでくれてありがとうございます。
どうしようもない24歳です。
できるだけ、毎日書く。を目標にnoteを書いています。

スキしていただいた方の記事読ませてもらってます。スキして回っていますので、この記事でも他の記事でもいいなと思ったらスキしてくれると嬉しいです🙇🏼‍♂️💓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?