10日間ダイエット、第二弾発表!!

さて、10日間禁酒ダイエットは順調に終了しました。
しかし結果的には10日間でマイナス1.3キロと、ダイエットとしては満足いく成果ではありませんでした。
そこで第二弾を考えます。
やはりリモートで運動する機会がほとんどなく、消費カロリーがほぼほぼ0キロカロリーです。
まずは運動をしてみること次の10日間ダイエットを始めましょう。
10日間ダイエット、第二弾はー。
1日1食ダイエットです!
学校の先生が1日1食しか食べないと言う話しを思い出し、もしかしたら1日1食なら摂取カロリーが抑えるので、痩せるのではと考えました。
1日1食と言うのは結構ハードルが高いような気がします。
しかし10日間なら何とか我慢できるでしょう。
今はリモートなので何とか気を紛らわすことができるんじゃないかと思います。
では、早速10日間1日1食ダイエットを始めましょう。
その前に準備としてお腹がすいた時用に、業務スーパーで炭酸水を箱飼いして10日間1日1食ダイエットに備えます。
準備はできました。
1日1食ダイエットの開始です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?