見出し画像

noteクリエイター紹介✨おもしろクレバーのギャップ萌え姉貴"kaori"さん


一人の女性の生き様から歴史の奥行きと、宇宙の膨大な広がりを感じよう。
それに加えて、楽しく前向きに生きていることの素晴らしさ、日々生きることに感謝しよう。

強い人間なんていねぇんだよ!!(←こんな口調で言っていませんm(__)m)

強くなりたいと思って頑張っているだけなんだよ・・←これについては最後の方で紹介します。

夫の話!!、お笑い好き(たぶん)、運動音痴!!というギャップ萌え・・

本日は、ギャップ萌えの姉貴的な存在Kaoriさんについて紹介します。

日本酒、キャンプ、本、旅、器(うつわ)、料理、小説、エッセイ、寺、紅茶、そしてライターの仕事なんでもござれの姉貴!!
詳細はこちら↓↓

でも、ここは私の記事の世界なので・・私が感じるままに私の目線からKaoriさんについて書きます。

1.キャンプ、運動音痴、キャンプ!!

まず、私の心を鷲掴みにしたのはこのキャンプです↓↓

この一発目の写真から凄くないですか!!?

この記事に対して私のコメント↓↓

このコメントに対するKaoriさんのコメント↓↓

そうなのです!!このKaoriさんは運動が凄く苦手なのです(私も)
Kaoriさんの記事で素晴らしいものがいくつもあります。
でも私個人的には、この記事を是非読んで欲しい!!↓↓↓↓↓


この記事は本編も凄いですが、コメント欄が運動が苦手な人のためのプラットフォームになってしまっているところが凄いのです。
私も!!私も!!と運動が苦手だった人たちが参加する(笑)
なんて微笑ましい(笑)
ここでは同士(ここの記事のコメントを書いた人)の名前だけ紹介します。なんでや?でも紹介!!あっ必ずしも運動が苦手な人だけがコメントを書いているわけではないです!!

にんじん女さん

xu ⋆【#才の祭】小説部門審査員🎄📖さん

ほしまるさん

UK-EarlyBirdさん

ゆーきさん

morganさん

soraさん

ラララさん

茉叶☆Makanaさん

コノエミズさん

道化師のジョニーさん(私)

Jinさん

以上、次はあ・な・たです!!(笑)


そしてもう1回キャンプの記事↓↓
この記事も今すぐ読んで欲しい。というかこの記事の場合、写真を見てほしい。
自分もその場におったんかなって錯覚するくらいの臨場感を味わえます!!
なかなかそんな記事無いです!!

2.鉄瓶で白湯を

まず、鉄瓶を見てください。

これで↑↑お湯を沸かして白湯を飲む・・癒されそう~カッコイイ~憧れる~(笑)
是非、本編を一読願います↓↓特に出だしの文章を想像して味わいましょう。

3.日本酒ライターの姉貴

よっしゃ見つかった!!私はこの記事も好きなのです↓↓

4.夫は大物(笑)!!

この記事も好きなのです↓↓面白い!!夫の記事もあと2発くらい読みたいな~(笑)

5.こういう記事も好き↓(どういう記事や!?(笑))

やっぱり体験談こそ面白い!!学びもある!!当時を知らない人、少しかすっている人も一読願います↓↓

6.最後に

本当は私ごときが?触れたくはなかったけど、これも含めてKaoriさんなのです。
大変なときもあるに決まっているけど、ただただ記事が面白くて読んでいただけの私・・。Kaoriさんという人間が好きであります!!


どこか希望に満ちているし、おそらく多くの読者の心に響いている!!

私にも間違いなく響いています。


決起大会に私も陰ながら参加しているのです!!

ここで、声を大にして叫びたい↓↓↓

今後とも末永く、よろしくお願いします!!!!!!!!!!

私からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?