見出し画像

大みそか😱最後の日でも冷静であれ!!

我が家は平日、休日問わず20時目標で寝かしつけ、21時にはみんな寝る😪💕
テレビを見れず。今日はおもしろいのかな〜。


今日は渋い1日でした。特に午後14時半以降😅
残された今年を意識し、1人自分のためだけにバタバタ焦りました。

妻がおせち料理を頑張っていたのに、

私は自己中心的でした。

自分へ
何が1番大切か?noteじゃなくて自分じゃなくて家族やろ?

自分へ
焦って良いものなんてできるか〜!!

自分へ
焦ると事故やトラブルに巻き込まれやすくなるよ
!!

自分へ
妻をなぜねぎらえなかった?

自分へ
だいぶイライラしてたよな〜無駄に
😱

今やっと息子たちが寝て、冷静さを取り戻しつつある。

なんとか寝たフリしてる妻(笑)をねぎらいたい!!まずはそこからやな。

突然自己中になった精神具合を妻に謝りたい。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?