見出し画像

今日の一品 2023年5月13日

ヘッダー画像のは、ピンク・アイスバーグっていうバラだそうで。バラの季節なんですね。

最近は、先日アメ横でワカメとじゃこを大量に買ったので、それ関連のレシピを探す日々。

全部で4750円

ワカメとトマトのナムル

ついつい肉系の料理が多くなってしまうので、野菜や魚系の料理を探すようにはしている。これは簡単だったし、大量消費しやすかった。

超速角煮


先日、キンキキッズのブンブブーンにリュウジさん出ていて、そこでやっていたやつ。相方さんも興味ひかれていたメニューで、実際作ったらわりと食べていたので好評だったのだろう。

中身は厚揚げだからね。量食べやすいというのもあるし。


#レシピでつくってみた
#今日の一品
#料理好きな人と繋がりたい
#おっさん料理を覚える
#今日のおうちごはん
#Nadiaレシピ
#YouTubeレシピ
#バズレシピ
#リュウジ

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?