見出し画像

好きすぎる…ココ次郎

今日は勝手に、みんな大好きココ次郎特集 笑

ココ次郎との出会いは、約2ヶ月前

素敵な猫のイラストとか、ないかなーとnote内で検索していたところ、目に飛び込んできた絵がありました

かかかかかわいい…

そして色がスゴい

すぐにファンになりました

この人は、天才に違いない…と思いました

コメント欄でお話してみると、なんか、物凄くいい人というか、いいコ

絵と同じように、とても純粋で、優しく、それでいて奇抜で、アバンギャルドなひと

言葉は少ないけれど、あまりの純粋さに、邪な心を持つ人は、ココ次郎の前にいると、自分の醜い部分が浮き彫りになってしまい耐えられず逃げ出してしまうのではないか…と思うほどの


そんなココ次郎、やはり天才でした

最近、連投している「癖のある◯◯」シリーズ

ハマるひと続出中


もう一つのシリーズ「写真をみてたら…」


ただの思いつきだよー😺と言うけれど、こんなこと思いつく人、いないだろ笑笑

自分では普通と思っていることが、はたから見ると、物凄い才能だということ、こういうことだな…って思った


そして、もう一つ好きなシリーズ

「ココにいちゃんと妹しーちゃん」シリーズ

絵もストーリーも面白くて、なんだか泣けてしまうくらいかわいい


このシリーズをココ次郎がアップする時に、なぜかいつも「#新米ママ」というハッシュタグがついている

気になって本人に聞いてみたところ、絵本みたいだから新米ママさんが好きかなーと思って、とのこと


新米ママさん、#新米ママと検索しないだろ笑笑


かわいすぎるココ次郎


カレンダープロジェクトでは、ニャンだふる王子の最高の勘違いから、ココ次郎はとうとう世界のココ次郎🌍になりました笑笑

↑日本海に注目

なぜこうなったのかは、こちらをご参照ください


みなさん、ココ次郎をよろしくお願い致します^ - ^


10/21追記:ココ次郎のLINEスタンプ販売開始!!!



-------------------------------------------------------------------


ここ数日で、ご紹介いただいた方を紹介させていただきます

まずは、Paprikachordさん

なんだかとても聡明なスゴい人たちの中で紹介されてしまった(^-^; しかも菩薩と 笑笑

とっても嬉しかったです

こんなふうに、子供の無限の可能性を心から信じて諦めず関わる大人がたくさんいれば、世界はより素晴らしいものとなるはず


続いて、お馴染み猫玉ことcatballer

最近、猫玉と夜な夜ないろんな話をしています

何を大切にしたいか、いろいろな物事に対しての価値観や考え方を共有できるって、とても素晴らしいことだって、思いました

現在【catballer×dot.】コラボプロジェクト、着々と進行しています^ - ^


続いて猫亀ことyunoki nobuko

普段、お花屋さんで仕事をしながら、猫になりたかった亀のイラストを描いています

とても心優しく、誰かのために一生懸命になれるひと

次回2022カレンダープロジェクトのメンバー(既に来年もやる気満々笑)なので、皆さんよろしくお願いします^ - ^