見出し画像

空港で抱き上げてクルクル~ってしてね

 泥棒猫です。

 マガジンを新しくしてみました。

 【会えない時間は愛育てるのか?】

 こちらに今後入れていきます。

 2020年春から、遠距離恋愛になる予定なのでこのタイトルにしてみました。 あ、「よろしく哀愁」をご存じの世代にはすぐお分かりかと。ご存じない方は検索してみてね。


 私と彼の経緯は以前こちらに詳しく書きました。

 

 不倫で遠距離恋愛。3年は長いな。

 いったいどうなるのかは分からない。

 今のところ彼は「待っててね」と言ってくれている。

 私も「待ってる」と。


 3年間の海外赴任中、一度も会わないことはないでしょう。いくらなんでも。私も遊びに行くつもりだし。

 空港に迎えに来てくれた彼と涙なみだで手を取り合い、その時は「抱き上げてクルクル~ってしてね」ってお願いしている。「わかった。鍛えとく」と言ってた。


 でもね。

 あなた、奥さんを伴って行くじゃない。

 日本人の知り合いだらけの狭い街で、再会なんてしていいのかな。

 近隣の第3国で落ち合うほうがいいかもよ。

 ・・・ってそんな心配を、今からしても仕方ない。


 「たくさんたくさん話あっていこうね」と彼。

 「乗り越えられるよね?」と私。

 「もちろんだよ。ただの通過点。その先がもっと長いんだから。ずっとずっと俺を見届けてね」って言う。

 どうなるのかな、私たち。

 穏やかに帰ってくるまで過ごせたらいいな。

 “You are my steady forever.”って送ってくれたの、信じてる。


 気持ちを吐露できるnoteがあって、よかった。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。