見出し画像

iPadかGPS?テクノロジーは奥さんの味方

泥棒猫です。

それにしてもやはりあのタイミングでの追跡は、張り込みではなく位置情報系の何かではなかろうか?
誰か詳しいものはおらぬか。残念ながら我が軍にはおらぬ。なにぶんアナログ世代ゆえ。

彼のスマホは会社のも個人のもAndroidだけど、iPadを持ち歩いている。
そしてよくよく聞けば、奥さんと二人の子供はiPhoneだし、彼はiPadの他にApple Watchも持っていて(ゴルフコンペの景品だそうだ)家に置きっぱなしなしているし。

私はそういうの疎いから知らないけど、Apple製品って失くしたとき探せるよね?家族でなにかをどうにかできるんでは?
「念の為、iPadは置いてきたほうがいいかも」と昨夜から取り決めた。

それか、GPSをカバンなんかに仕込まれてたのではないかしら?
「探してみたけどなかったよ」と言うけど、とっくに回収されていたら分かんないよ。
Amazonで検索しても小型GPSはいくらでも出てくる。

彼の車には、私は乗るまいと決めているのでそちらは大丈夫。そしていくら何でも私の車にGPSを取り付けられたら、それは犯罪なので除外していいでしょう?

私もいろんな可能性をGoogle検索しまくっている。そして結論。

テクノロジーは奥さんの味方だ。

それにしても、カーチェイスのあったあと何事もなかったかのように日常生活に戻る、夫婦の絆(?)、チカラ(?)を知ったわ。

それと「私の縄張りを荒らすな」という奥さんからの強烈な威嚇。1000%動物として負けていることは間違いない。

#エッセイ #日記 #不倫 #同級生 #GPS #iPhone #iPad #奥さん

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。