見出し画像

しばらく会えない。でも奥さんが側にいないぶんFaceTimeで話せる!

 泥棒猫です。

 明日から彼は海外出張二連続。

 土曜日に一旦戻るけど土日は会えないし、また月曜から海外。

 長いなぁーーーーー

 寂しいなーーーーー

 

 でも!FaceTimeがあるので大丈夫!

 今の時代は本当にありがたいね。なんて便利かつリーズナブルなんだ。文明の利器に感謝。

 奥さんが側にいないぶん、連絡は取りやすいかも。と、喜んでしまう。幸い、時差もあんまりないところだし。


 仕事がうまくいき、無事に帰ってきてくれますように。それだけ祈ろう。


  待ち合わせしてもいつも私が待たされることの方が圧倒的に多い。そのたびに不機嫌になるのは、「もうこのまま会えないんじゃないか」という不安が襲ってくるから。息苦しくなって、心拍数が上がるの。別に待たされたことに怒ってるんじゃない。でもそれは言えない。

 だからこそ帰るときはいつも笑顔でいたい。もしかしたらその時見せる表情が最後になるかもしれない。いつまた奥さんにバレて会えなくなるか分からないけど、私のことを思い出すときは笑顔だといいなって思うから。


 後ろ向きな前向き思考だなー。今日は。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。