見出し画像

2023年11月16日〜28日までの振り返り*. 



こんばんは~doridoriです☆彡


 今日で青い手の期間が終わります。どんな13日間でしたか?


 青い手は私が持つ紋章です。

 私にとっては過ごしやすい期間でもあり、学びの期間であり、導かれやすい13日間でもありました。


 振り返ると…

 11月26日(KIN27)の日以外は穏やかな日々でした✨


 お休みの日は天気が良く、暖かい日だったので、朝、急に“換気扇やクローゼット、テレビ台を掃除したい!カーテンを洗いたい!”って思いちょっと早めの大掃除を…


 あまりにも物が多くて、散らかしているんだか、片付けているんだかわからなくなる事も…何とか終わりました💧


 迷った時は本のある文章がヒントになったりして導かれいる事もありました〜♩.。


 ただ、青い手の期間の最終日の今日はまゆみんとlunchの予定でした…

 まゆみんの体調が悪く、今日のlunchは延期です💔

 次に会えるのを楽しみに…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 時間が空いたので、お天気も良いし、気持ちが良かったので、神社めぐりを…

 

鹿島神宮 拝殿

 最初に訪れたのは鹿島神宮。人が少なく、気持ちが良かったです。
 

鹿島神宮 奥宮

 奥宮から要石まで行き、いつもはそこで引き返すのですが…



光の道

 光の道に誘われて歩いた先に…


道路衢神

 猿田彦大神を祀っている神社に出会いました🎵

 その後は鹿島神宮の森を気づけば1時間程散策し次の目的地の息栖神社へ…

 

息栖神社

 
 その後は香取神宮へと移動し、


香取神宮 拝殿

 
 香取神宮は少し人が多かったかな…子供も結構いたし…七五三やお宮参りのご家族もいました🎵可愛かった~💕
 拝後は少しの間、座ってボーッと空を眺め…


香取神宮から見た空

 
 奥宮へ…


香取神宮 奥宮

 黄色く染まった銀杏の木を見て、次の目的地、大杉神社へ向かいました。

 

大杉神社

 大杉神社の参拝後は帰宅しました~。

 疲れたけど、気持ちスッキリ、リフレッシュできました。

 明日からまた頑張ろう〜ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

 明日のメッセージはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?