見出し画像

20200814|毎日3分も割けない人生なんてつまらない。

毎日継続してなにかしたい!という人は、
僕も挑戦中だが、是非試してみてほしい。

毎日3分でも、それをする。

これですね。
毎日ちょこっとだけ筋トレ。
毎日ちょこっとだけ読書。
毎日ちょこっとだけゲーム?これ難しい。
毎日ちょこっとだけドラム。

僕の趣味は?と聞かれて、
うんうん考えていたら、
見兼ねた質問者が、

仕事以外で、『時間』又は『お金』使ってるのは?

と言われ、
ようやく読書とゲームと答えられた。
その出来事があって、僕は趣味が分かった。

仕事でもないのにやりたい事あるだなんて、
素晴らしい以外なんと言う?

大それた事を決めなくても
ちまちまやりたい事をやる
そんな毎日でいいじゃない
やりたい事全部やってんだ
毎日やりたい事やってんだ
そんなの絶対自信つくよね

自信つけていこうか毎日の
三分だけで割いていこうか

この記事が参加している募集