見出し画像

20220210|Ninrendo Direct待ち遠しいって楽しい。

Nintendo Direct
待ちに待ってたのに、何故午前7時に配信なのか。

もちろん午前7時にライブ配信だなんてとんでもなく、
見れるのは、仕事が終わって家に着いてからだなと。
とんでもなく長い気がする。
仕方ない。
楽しみとして取っておいた。

この歳になって、
何かが待ち遠しいものがあると、幸せな気分になる。

少年時代は毎日ワクワクしてテレビ放送のアニメを見ていた。
じいちゃんが好きだった、相撲も一緒に見ていた。
今日も勝った。
横綱相撲はやっぱり面白いな。
じいちゃんはいつもそう言っていた。
絶対に負けない。
圧倒する最強を常に見せてくれる。
だからワクワクしてテレビを見ていた
【千代の富士】は最強だ。
最強の格闘家だと思う。

横綱級に楽しみなNintendo directって事。

今回も盛りだくさんな内容だった。
MOTHER 1と2が出来るんだって。
スプラトゥーン3だって。
ゼノブレイド3だって。
他にも沢山発売予定。
やりたい事沢山あるから、
全部は出来ないけど、
楽しみだね2022年。
Nintendoゲーム盛りだくさん。
ありえない程のラインナップ。

でも今は読書かな。
読書が飽きたら、ゲームやろうかな。