20220327|イネ科植物アレルギーと戦う人へ

頭を取り外してタワシでワシワシ洗いたい


イネ科植物アレルギー
2022年は超猛威を奮ってる
個人的に大ダメージだ

以前にも書いたが、僕はイネ科植物アレルギー
▼▼▼


早起き3日目
今日は涙を流しながら起床
痒い
ひたすらに痒い
頭も痒い
顔も痒い
どうやら寝ながら頭を掻いてたらしい
既に頭全体が痛い

なんか食べて薬飲んだ
早く効いてくれ

ここ数年は
忘れちゃうくらい何もなかったのに
今年は思い出したように症状が出る
忘れちゃうくらいだったので
久々過ぎて煩わし過ぎる
こんなんで普通の生活は出来ないよ

何が毎年と違うのだろう?


最近は意識的にだけど
カップ麺を食べないようにしてる
以前、よりは、ね。
断ってはない
美味しいから
食べないようにしてるだけ

健康になってるはずなんだけどなぁ
筋トレもしてるし
体大きくなったよ
厚みが増した感じ
お陰で体重増えた
僕的には嬉しいん

ちゃんと食べないと痩せる一方だからね

イネ科植物が大量発生してるのかな
体質の問題じゃなくて
生えすぎて症状出てるのかな

とにかく
薬がないと生活出来ない
切らしたら動けない
もう薬無しじゃ生きれない(危険)


今日は休日だから
ゆっくり大人しくしてようかと思ったけど
町内のドブ掃除があるし
車のタイヤ替えないとだ

外に、出るのか
おい、やばいぞ
万全対策しても
涙は出るだろう
鼻水もグスグス
顔も頭も痒いし
こりゃあヤバい
久々外が怖くて
でも今日作業で
終わらせないと
困った、困った
ひとまず今一度
顔洗っておこう
何とかなるかも

ならないよね。


憂鬱だよ
なんて日だ